2023/06/05

by お久しぶりの

こんにちは!!

岡田です。

とってもお久しぶりです。。。

最近の近況をと思い、ブログを書きます!!

 

最近の休日はプラネタリウムを見に行きました\(^o^)/

実は星が大好きなんです(笑)

星座に詳しいとかでは無いですが、函館には三大夜景で有名な函館山とは違う、『裏夜景』と言われる絶景スポットがあります。

そこは真っ暗な場所でとても綺麗に星が見る事が出来るのですが、甘酸っぱい思い出から涙が出ちゃうほろ苦い思い出まで詰まった場所なんです(笑)

 

そこから星を見上げると、心が落ち着き悩みがバカバカしくなるくらい綺麗で、それから星が大好きになりました♡

 

思い出話に気になる方は是非聞いてくださいね(^o^)