2023/06/05

by 平泉成PART2

どうも、平泉成です。

 

平泉成さんは割とお家が近いので、親近感がわきます。

ちなみに相模大野の平泉はちょっと声が回復してきました。

 

でもまだまだ全盛期には程遠く。

コートの奥の人どころか3~4m先の人にも声が届きません。

 

今日もメニューの説明していて、後ろ振り返ったら全員一歩前進して耳を澄ましていました。

そして爆笑されました

 

ほんとにすみません。。。

 

ご迷惑をお掛けします。

 

お家では、はちみつ大根とか飲んでいるんですけどなかなか美味しいですね!!

(いや、それより早く治せ)

 

そうそう

フロントの薮田さんに脂っこいもの(ファミチキとか)いいよって言われたので

 

豚山❤

 

チキン❤

 

親子丼🐔

 

カルボナーラはあんまり関係ない(笑)

 

早く治るといいな~

 

 

 

こないだ瀬在さんにゴンチャをごちそうになりました!!

シンプルなミルクティーのやつ!

 

美味しい~☕

 

瀬在さんありがとうございました!!!!!!

 

 

 

またまた別の日、お世話になっている方々のお誕生日会をしました!!

喉がこんな状態なのでお酒は飲めず。。。

 

お祝いする側だったのに、去年の誕生日プレゼントをいただきました!

いいですか皆さん。(特にフロントの小林さん)

この本を見てわかる通り

僕はまだ20代なのです。

 

顔がどうであろうと関係ない。

20代なのだ!!

 

とっても素敵な本です。

ゆっくり読んでま~す

 

素敵な20代過ごしてみせます!!!

まずは声を治す。