2023/06/02

by 最近のおま③

てい!!!!!

って事務所に入りながら挨拶したらフロントの西山ちゃんにびっくりされました。

声が悪いんですかね

 

でかいのかな

 

なんで声のほうがデカくなってしまったのか

 

後悔してもしょうがない

 

 

あ、最近じゃないけど鎌倉で桜撮りました。

こないだ上げたのと別です。

 

建長寺で「建」を撮りました!

周りは桜でボケを作りました。

 

良い感じでしょ~

こういう構図好き。

 

ピッカーン!!!!!

 

蜂?みたいのがいました。

 

きれーーーい

 

そんな旅でした!

 

あと最近のおまはー

 

 

あ!!牧石コーチのガット張りました!

牧石コーチ優しいんですよ。

 

ガット張るといつも美味しい物くれるんです!

 

このあいだは甘い飲み物とデザートくれました!!

 

今回は!!

 

 

ミスド!!!!!

 

さすがすぎる!!

 

それも季節限定ですって。

さすがっす!

 

もう一個!

抹茶!!

抹茶好きなの知ってるかのようなチョイス。

 

もう一個入ってるのに食べる前に撮るの忘れました!

カスタードが入ってて、周りにあまい白い粉ついてるやつ!

 

名前が分かんない。

 

甘くてハッピーな最近のおま!

 

 

甘い繋がりでもう一個

 

 

今はタカミメロンの時期ですね!!

 

 

僕もメロンになっています!

はがしちゃだめだよジュニアの皆!

おまてぃーの中の悪魔が……

 

 

って言ったら

「おまてぃー小さいから小悪魔だね。」

って言われました。

 

はい、以上です。