2023/06/01

by ちょっと前の相模大野校

ある人たちが遊びに来てくれました。

こんにちは、髪の毛を切りたいな、と思いつつも、なんやかんや切らない柳橋です。

 

ここから暑くなるので結びたいしな…難しい。

 

ちょっと前の相模大野校を思い出す2人がふと、遊びに来てくださいました!

 

 

多摩校の佐々木コーチと遠藤さん!!!!!!!😢

 

うわあぁぁあん😢😢

 

「多摩校の」という言い方、さみしいです。

 

けど、久しぶりに会えてうれしかったです!!

 

 

~ぎばログ~

相模大野駅、「ぶたくらぶ」さんのラーメン🍜

 

以前、小笠原コーチにオススメしてもらって食べました。

 

しっかりと残さず全て食べきりました。

 

小笠原コーチの細い体型でこの系統を食べ続けられるのが本当にうらやましい…

 

次食べる時は、翌日がお休みの日にしようと思います。笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。