2023/04/24

by 初めましてコーチの安齊です!

初めましてコーチの安齊南翔といいます!この度ブログを書かせていただくことになりました。

今回は自己紹介をしたいと思います!(キーボード打つのが苦手なので短めで….)

<名前>安齊 南翔 (あんざい みなと)

 

<誕生日>2003年7月4日です! まだ19歳です笑

 

<趣味> 運動すること

すごい大雑把ですが色んなスポーツに手を付けてやったりします!

テニスはもちろん最近はバスケにはまっています(スラムダンクの影響で、、笑)

暇だったらランニングとかもします!

 

<性格>

結構忘れ物が多いです。こないだ眼鏡を都内で忘れてなくしました!

あとおっちょこちょいです笑

 

今回はこんな感じで短めで終わりにしたいと思います。

又何かあったらブログ書きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の猫です(笑)

ぜひ癒されてください!