2023/03/15

by テニススクールなのに、、、

ここ数日暖かく過ごしやすい日が続いてますね!

昨年末からゴルフを再開したのですが、意外と社内でゴルフする人がいたんです。

2月にもゴルフいってきました。

メンバーの中には氷川台校の片桐支配人、東陽町の栗原フロントヘッドがいました!6年ぶり2回目にしては上出来だと思ってます😁年内には100切り目指します!

あ、テニスもします。すみません。。。

 

 

春は別れと出会いの季節。遠藤ちゃんが多摩へ行ってしまうのが決まってからというもの、隙あらばハグしています。

寂しくなるな~😣早く戻っておいで!

みなさんも思い存分遠藤ちゃんとお話してくださいね。

 

瀬在