2023/03/06

by 南大野幼稚園様出張レッスン!!!

南大野幼稚園の皆様、ありがとうございました!!

2月25日の土曜日南大野幼稚園様で出張レッスンをさせていただきました~✨

この日は元々幼稚園の方で親子イベントというのがあってその一部でテニス体験の部をご用意いただきました。

 

今回は親子イベントの方から参加させていただきました!

 

これは「だるまさんがころんだ」をやってる時の写真です!

この写真の右側で僕が鬼やってます!

 

動いちゃった子が僕の方に来てくれるんですけど、、、

 

 

みんな可愛すぎな。

 

もうね~天使ちゃんしかいないんですぅ。

来る子来る子とキャッキャキャッキャしてたら

「ちょっと時間押してるんで~。。。」って言われちゃいました。

 

でもその後はちゃんと時間調整したんで!

 

 

テニス体験ではボール運び競争をしました!

みんな上手にラケットにボールを乗せてましたよ!!

 

頑張って落とさないように運んでる姿が素敵でしたん✨

 

 

 

わぁ~お!

こんなに沢山!

ママさんたちが持ってくれてました!

写真はないけど小学生の子達も手伝ってくれてました!

 

 

その後はサーブとボレーの的あて大会!!

幼稚園児の子、未就園児の子たちはボール投げでサーブの的あてやりました!

 

ボール投げる姿が。。。

きゅんきゅん~~~~~~~~~

 

的にも沢山当たってました!!

奥では小学生がボール拾ってくれたり、的直してくれたり。

 

もう本当に小学生に沢山助けられました。

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん本当にありがとう!!!

 

テニス体験のあとには景品を掛けてじゃんけん大会!!!

全員じゃんけんでなぎ倒してやりましたよ。えぇ。(嘘)

 

全然勝てない子がいて、すごい特大のヒント出したんですけど。

みんな純粋すぎて、ヒントに気づかず真剣勝負してくるんですよ。

 

 

もう、尊すぎる。

 

無事みんな買って景品もらってました!

 

半日でしたが、本当に幸せハッピーな1日でした!!

 

片付けを終えて帰ろうとすると。。。

 

 

 

 

 

 

 

よーーーく見ると

吹き出しに

「おまてぃ もっちーありがとう!」の文字。

 

 

 

 

 

 

 

えっ。。。

 

「------いかん 雨が降ってきたな」

はがれんのロイ・マスタング大佐状態でした。

 

何このサプライズ。

 

 

もう、本当に嬉しい気持ちになりましたね。

 

南大野幼稚園の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!