2023/03/03

by ほんとにほんとにライオンでした

今年初ブログかもしれません…。あけおめです☆

先日の休講日を利用して、家族で富士サファリパークに行ってきました! 息子はもちろん、私自身も初サファリパークだったので、ワクワクを胸に向かいました!

ライオンゾーンとか、トラゾーンとか色々な動物がセクションで分かれて暮らしてるみたいでした。

ライオンがいっぱいいましたが、もはや野生からは程遠く、引きこもりみたいにじっとしてるライオンばかりでした笑

 

 

 

 

 

 

 

キリンもいました! こんなに近くでキリンを見たのは初めてくらい間近で見れて感動しました!ライオンとかトラよりテンション上がってた気がします!

 

 

 

 

 

写真撮り忘れましたが、シマウマは思ってたよりずんぐりむっくりでした。サラブレッドとは違いましたね。

ちなみに私はキングヘイローという昔の競走馬と同じ誕生日です。(聞いてない)

 

それではアデュー!