2023/02/28

by 西山です:)

はじめまして。 フロントの西山です!

ブログを書くのは人生で初めてのことなので、何を書いたらいいのかわかりませんが、自己紹介をしようと思います。

 

名前は西山 侑希(にしやま ゆうき)です。

大学2年生の20歳です、4月が誕生月なので4月になったらお祝いのお言葉、お待ちしております♪

 

美味しいものを食べることが好きなのですが、最近は一人でラーメンを食べに行くことが趣味です:)

 

もともとは一人で外食できなかったのですがチャレンジしてみたところ、ハマりました笑

 

 

一時期話題になった飯田商店

 

町田の進化(お気に入りです)

 

これは名古屋にある麺屋 聖

 

昨年11月頃、駒沢オリンピック公園で開催されていた東京ラーメンフェスに行きました!

 

ラーメンは好きですが、お店に詳しいわけではないので、もしオススメのラーメン屋ありましたら是非教えてください!