2022/11/08

by げんちゃんの1問1答♪

こんにちは!!

岡田です。

げんちゃんの1問1答いっちゃいまーす♪

 

①あなたにとってテニスとは?

楽しく和を広げられるスポーツです。

テニスで出来た関係は今でも続いていますね(^o^)

 

②テニスの得意なプレー

バックストロークのショートクロス!!

バックストローク大好きです♪

 

③人生のターニングポイント

託児に入りたくて、相模大野校にバイト面接を受けた時です。

実は今でも託児スタッフ狙ってます笑

 

④生まれ変わるなら何になりたい?

女性に生まれて妊娠を経験してみたい!!

 

⑤人生最後に食べるとしたら何?

おばあちゃんが作った、醤油付けいくら!!

ちょっとしょっぱくて、ご飯が進むんです(^o^)

また食べたいなあ。。。

 

⑥相模大野校の良いところは?

とにかく明るい!!

皆、笑顔が素敵です\(^o^)/

 

⑦行ってみたい国or場所は?

沖縄!!

まだ行った事ないんです。。。

 

最後に一枚!!

これは北海道のお店のいくら丼です!!