2022/11/07

by トップ近隣のお店をご紹介!

さっそくですが、トップの周りにある素敵なお店をご紹介します!

レッスン毎か、レッスン前に立ち寄ってみてください!

 

スター―――――――ト!!!!

 

はじめはこちら!

高級食パンの「銀座に志かわ」さん

まぁ、有名ですね。

北口のボーノ1階にありまーす!

内装も綺麗で白に統一されていて高級感が伝わってきますね。

 

美味しそうな雰囲気が。。。。

 

 

 

 

はい、買っちゃいました。(笑)

 

今朝、さっそく1切れ食べてみました!

実食!!(とんねるず・貴さん風)

 

 

 

 

季節限定の青森りんごが入ってます!!

※11月10日までの限定品です!

 

高級食パンなんて久々に食べましたけど、いやーーーやっぱり美味しい!

しっとーーーーーりしていて、食パンの甘さがわかります。

そして間にあるリンゴがね!

 

ふにゃ~~~~ってなります。

ほっぺが落ちました。

 

どっか行っちゃった。

僕のほっぺ。。。。

見つけたら持ってきてください

 

 

他にはこんなのも!!

 

 

北口のコリドー通りにあります!

gift gooさん

 

色々なギフトを送れます!!

 

 

 

 

 

結婚式。

おまってぃーには来るんだろうか。

 

みなさん、もし僕にその時が来たら、その時はgift gooさんで!

あ、あと誕生日もね。

12月15日だよ。

忘れないでね。

 

 

これ以外にも色々あるそうですよ!

 

 

続いてはこちら!

SWEETS O’CLOCKさん!

 

トップの目の前ですし、行かれた方も多いですかね??

 

今年の6月にオープンされたばかりの新しいお店です!

クリスマスケーキの予約も始まってます!

(トップに置いてあるチラシにも申込用紙くっついてます!)

 

ぼくんちの住所教えるので送ってください。

こちらも北口にある河合塾マナビスさん!

高校生のお子様がいらっしゃる保護者の方、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私本日ご挨拶に伺ったのですが、とても静かな雰囲気で落ち着いて勉強に取り組めると思いますよ。

先生の方々はどなたも穏やかで、とても優しそうな方々でした♪

ぼくの対極のような感じですね。

 

とまぁこんな感じです!

 

これからもチラシどんどん増やしていきます!

コートの前にチラシ置き場が設置されたので、レッスン後にチェックしてみてください!!