2022/11/04

by 尾下の一問一答

こんちには!

フロントの尾下です。

早速ですが、一問一答していきます。

①あなたにとってテニスとは?

楽しむスポーツ!
テニスする時は年齢関係なくたくさんの方と楽しめてます!テニスを通してたくさん友達もできました✨

そろそろまたレッスンへ参加したいと思っています。

②テニスの得意なプレーは?
フォアのストローク!
これだけ好きです。

中江支配人には打ち方をいじられますが。

バックハンドは嫌いなので回り込みがちです。
それ以外は全部へなちょこです。

③人生のターニングポイントは?

出産したとき!

3日間痛みに耐えました!すごく大変でした…

けどもうその痛さも忘れ、子供との時間が1番の幸せです

④生まれ変わるなら何になりたい?

鳥になって空を自由に飛びたいです。

⑤人生最後に食べるとしたら何?

お寿司!!

我が家は月に1度はお寿司を食べるっという日をつくっています。

⑥相模大野校の良いところは?

天井が高い!

⑦行ってみたい国or場所は?

モルディブです。

ゆったりまったり家族と過ごしたいです!

最後は尾下の一枚!

手を洗う時に泡が出てきて喜んでいる娘の写真です🐻💕

次は誰が回答するでしょう?
お楽しみに~