2022/11/03

by せざいの一問一答!

こんにちは!

 

今回は、瀬在の登場です。

 

さっそく、一問一答行きたいと思います!!!

 

興味ある方も、ない方も最後までお付き合いください😜

①あなたにとってテニスとは?

一生そばにあるもの🎾

 

②テニスの得意なプレーは?

バックハンドストローク(でした、、、)

 

③人生のターニングポイントは?

TOPインドアステージに生徒で通った事。

まさか社員になるなんて思いもしませんでした!

 

④生まれ変わるなら何になりたい?

ぜったい、ぜったい、家猫。

チュールもらって、一日の半分寝て、気分が乗った時だけ撫でてもらう。他にこんな最高なことあります❓

 

⑤人生最後に食べるとしたら何?

焼肉!

 

⑥相模大野校の良いところは?

良い意味で上下がなく、みんな仲良し。

と、私は思ってますが、、、

 

⑦行ってみたい国or場所

冬の金沢

理由→新鮮な魚を堪能してみたいです。

 

生まれ変わったら、こうなりたいの1枚です!

 

 

 

以上、  瀬在  でした!!!