2022/10/27

by キングオブコント2022の振り返り

こんにちは!

小海です。お笑い好きの方しか興味ないかもしれませんが・・・

キングオブコントの結果を勝手に振り返りたいと思います。

いや~白熱しました、キングオブコント!!!

少し、お付き合いお願いします!!!

今回の優勝は、ビスケットブラザーズでした!
濃いキャラとネタの設定が面白く高評価だったのかなと感じました。

キングオブコントはリアルタイムで見ていました・・・
私が1位予想したネルソンズは、第1回で落ちてしまいました💦

キングオブコントやM-1は、やはり順番がすごく大事で、
今回のネルソンズは順番が早すぎました。

ネタはすごく面白かったし、展開もあって私的には1位だったのですが・・・
後半に行くにつれて点数がどんどん高くなり、
落ちてしまいました😢

2位に予想した、コットンは決勝戦まで残りましたし、
ネタの2本目も面白しろくて優勝かと思いましたが・・・
こちらも2位でした。

しかし、コットンは2位とは言えテレビに出てくると思います!
要チェックです!
応援しています👍

12月にはM-1が開催されますので、
また勝手に予想して楽しみたいと思います😊

最後は、福岡にいる友達に会いにいって
ずっと行きたかった「糸島」に行った時の写真です。

どこでもドアを開いてみました🚪

もっと、旅行行きたい~