2022/08/19

by 一年ぶりの訪問

すっかりご無沙汰してます。

今月の来館スタンプになっている、猫使いの瀬在です。

来館が多い方ほど、スタンプが小さくてなんだかわからないと思いますが、私と愛猫なのでチェックしてみてください(^^♪

昨年も今頃フルーツの買い出しに大田市場にお邪魔しました!

時期が早く、お目当ての一つであるシャインマスカットはべらぼーに高くて断念(´;ω;`)

もう一つのお目当て、桃は箱買いすることが出来ました!

ついでに、珍しいサイズのハウスみかんもGET。100個以上入っていたと思います。

この夏もビタミン取って乗り切れそうです。

 

ついでに、マグロ定食も食べてきました。このお店、度々メディアで紹介されるお店。今は不漁でやっていませんが、限定でウニが1箱ついてくる千円台の定食があるそうです!いつか食べたい!

 

美味しいもの食べてれば夏バテなんて吹っ飛ぶので、みなさんも美味しいもの食べて元気に夏を乗り切ってくださいね。

 

最後に、、、

私が帰宅したときの写真。「おかえりなさいませ、ご主人様」な猫たちです。疲れもどこかへ行ってしまいます💛

 

次回もこの夏美味しかったもの紹介します✨

 

瀬在