2022/08/19

by NEW コーチ紹介!!~英語教師編~

皆様こんにちは!!

ブログ新シリーズスタートでございます!!

現在、TOP在籍のアルバイトコーチは18名いますので、

1人1人を毎週紹介していこうと思います!!

ということで、今回はこの方!!

牧石コーチ

!!!!!!!!!!!!!!

現役英語教師!!
 

 

 

牧石コーチにインタビュー!!

Q1 テニスはいつから始めましたか?

A 「父母の影響で5歳からテニスクラブで始めました!!」

Q2 得意なショットは?

A 「バックハンドストロークでどんな相手にもクロスに打ち込めます!!」
爆裂バックハンド(二代目ですね、一代目は岡田コーチです。)

Q3 使用しているラケットは?

A 「YONEX VCORE TOUR F」

Q4 使用しているストリングは?

A 「ルキシロンの4G!!」

Q5 テニス以外の趣味は?

A ドラゴンボール、ワンピース
(最近ワンピース熱いですよね!!)

Q6 みんなに勧めたい〇〇

A 「シティハンターを見て!!読んで!!購入して!!
男の渋さを感じられる、ハードボイルド!!
渋い男最高!!」

Q7 将来の夢は?
A 「ラケットを持って墓場にGO」

Q8 好きなラーメンは?(二朗系?)
A 「塩ラーメン町田【もじゃもじゃ】
煮干しスープの平麺ラーメンがおいしい!!」

渋い侍のような人が好きな牧石コーチ!!

どんどん声をかけてください!!

ということで、こんな感じでどんどん紹介していきますよ!!

それではー