2022/07/31

by 免許取りました🚙

小笠原コーチは、今通っているそうですが・・・
私は入社する前の今年の5月にAT免許を取得しました。

 

絶対に取らないだろう思っていたのに、取る事になりました・・・

なぜなら、坂の多い座間に住むことになったからです……

 

短期間で取りたいと思い、合宿免許で取りました。
新潟の柿崎自動車学校で2週間と1日暮らしました。

 

周りに何もない環境で1人部屋。
閑散期で生徒さんもほとんどいなかったので、
学科と教習とご飯とすごくシンプルな生活を送りました。

 

目の前は海で、コンビニには歩いて15分かかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る時に、何だかJUMPしたくなるので1人で何枚も撮りました📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業の隙間を縫って、少し観光。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で地元の居酒屋で乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の好きなビールとおせんべいは、部屋飲み用にコンビニで買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、勉強もしながら楽しみました。

 

絶対に最短で帰ると決めていたのに、卒業検定を一回落ちました・・・

信号手前で原付を追い越してしまいました。。。

帰る支度をしていたのに全部出してもう1泊した時の不甲斐ない悔しい気持ちは、一生忘れません。

 

今は、初心者マーク🔰を付けて運転しています!

TOPでも名札に初心者マーク🔰を付けていますが車の運転もフロントとしても早く1人前になれるように頑張ります🔥