2022/06/07

by サーフィンとApplewatchとわたし

最近は湘南でばかり波乗りしている関です。

Applewatchでサーフィンをしている時の波に乗った本数やスピード、時間など

が計測できるアプリがありご機嫌な週末なわけですが、

先日、湘南で波乗りをして帰りにアプリを終了せずに家の近くまで帰ってきた

結果がこちら!

 

波に30キロも乗っていませんね。

スピードもサーフィンでこんなにでません(;・∀・)

通常はこちら

 

こっちはひさびさにこの間、千葉までサーフィン行ったときの計測。

って、まあまあ海の中での計測正確に出るのですが、スタートとフィニッシュを

どうやって計測しているのか謎ですね。

アプリすごいな。

最後に調子よく波に乗った後、転倒する動画あげておきます。

それでは!