2022/06/06

by そして父になる

そんな映画があったような気がしますが、私は見たことがありません。

うちの息子の伊織くんが今月で3才になります!

ということは、わたくしもパパ歴3年ということになりますね! まあたいして何にもしてないんですけどね。

たぶん友達かなにかだと思われてるかと思います笑

最近はよく喋るようになって、会話が成立するのがなかなか面白いですね。

「あー、そうかー」とか「確かにー」とか大人みたいな言葉も突然言い出します笑

すぐマネされちゃうから、下手なことは言えないですね!

 

 

これは最近保育園で描いた風船のお絵描きです。

隣の子のもそうだけど、黒色が多いのがなかなか闇深いですね。どんな気持ちで描いたのか気になるところ。

こういう作品に目がいってしまうとか、写真を撮っちゃうあたりに親になったということを実感しますね。

 

これから先、パパの似顔絵とか、作文とか書いちゃうのかなー!ワクワク

 

いおりくんは電車とか、車とか好きなので

そのへんのプレゼントお待ちしています!笑

 

 

 

最後にこの前、あたくしが作った肉野菜炒めを載せて終わります。

人生で初めてオイスターソースとか使いました。

とっても美味しくできました!

 

おわり