2022/05/30

by 息子1号の晴れ姿

夏が近づいているような天気が続き、ワクワクしちゃいますね。

先日息子1号の門出に立ち会ってきました!

横浜校で一緒だった、木田ボーイの結構式です!

木田ボーイ、おまてぃ、北川、私は同期なんですよね。

なぜが全員にママと呼ばれてましたが、、。

 

さぁー、ここからは素敵なお写真をたくさん載せていきますよ✨

 

お二人とも素敵♡なんと夢の国の主役も登場!

 

 

 

 

息子決まってるぜ!

 

ここからは、メンバーをご紹介。

 

見覚えのある方ばかりだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国はさすがですね、男子たちまでこんなポーズに自然となっちゃいます(笑)

 

 

 

 

とにかく幸せ溢れる結婚式でした。めったにできない貴重な体験ですね。

また、出たいからよろしくねと、とりあえずおまてぃには伝えておきました。

末永くお幸せに😻😻😻