2022/05/23

by 相模大野初上陸★6月2日まで!

河谷シャツが相模大野に初上陸しました!!!!!

オマブロ読者なら知らない人はいないらしい

河谷シャツです!!

 

皆さんもちろん知ってますよね?

そんな河谷シャツさんがなんと、相模大野に初出店ですよ〜🎵🎵

 

今日出勤して駅を降りたら

 

あれ…なーんか見覚えのあるシャツが〜

 

 

 

!!!!?????!?!?!!!?!

 

 

 

 

河谷シャツやんけ!!!!!

 

ビックリしすぎて出勤し忘れるところでした笑笑

いや、めちゃくちゃテンション上がる✨✨

 

 

ブログだけだと良さが伝えられないのが。。

まず、デザインがめちゃくちゃおしゃれですよね。

百聞は一見にしかずですから、とにかく見てきてください!

 

量販店とかのシャツではないような沢山の切り返しがあったり色々な生地をひとつのシャツに使ってたり

 

 

 

独創性がすごいんです。

で、めっちゃ派手に見えて

「わたしにはちょっと…」て思っても不思議と似合ってしまうオシャレシャツなんですよ

凄くないですか?

あと、男女兼用のシャツなので老若男女問わず着れちゃうんです。

何着ても彼シャツ風(笑)になる僕でもピッタリ着れるんですから流石です✨

夏物の半袖も出始めました〜🍉

 

そして何よりスタッフの方々がみんなフレンドリー😊😊😊

シャツも素敵だしスタッフさんとお話するのがとっても楽しいです♪

6月2日までの期間限定出店なので、皆さん忘れずに見に行ってください!!

レッスン帰りにしないとレッスン来るの忘れちゃうんで気をつけてください。