2022/03/14

by 最強の組み合わせ✨


これに敵うものは他にいない。

しばらく前ですが、唐揚げに初挑戦。

我ながら美味しかったですね〜

 

めちゃジューシーでした。

そういえばジューシーって何が由来なんだろうか。

 

「juicy」

水気、水分が多いという意味があるらしいです

結構そのままでした。

意味もわからず言葉を使ってるなんて恥ずかしい。

 

水でも被って反省します。。。

これを聞いてピンと来た方は相模大野ブログマニアです!

 

答えがわからない方は私かげんさん(岡田コーチ)までー

さぁ、そしてそのジューシーな唐揚げの横に座すのは…

 

 

 

ハイボーーーーーール!!!!!

 

この組み合わせがやっと叶いました。。。

安定感抜群。

こたつとみかん🍊みたいなね

家族からも好評で大満足でした♪

 

ん〜たまらん。。。

また作ります、色々なバリエーションが出来そうですねー

 

そいえばこないだ南町田に行ってまいりましたー

瀨在様に南町田入場料を滞納しているのでそろそろ締め上げられそうなんですが。。。

(田園都市線には電車賃払ってるんですけどね)

 

ギャザリングマーケットに迷い込んだらいいもの見つけました!

 

 

 

 

 

期間限定という言葉に釣られてついつい買ってしまいましたー

 

 

チーズのようなケーキ🍰

フワフワーでした♪

 

 

もう一つはチーズインバーム🥯

 

クッキーのところとベイクドチーズ色々な食感でたまらんでした😊

 

ショコラとチーズと2種類ありましたー

家族が3人なので2種類だといつもどっちを2日にするか迷います。

 

みなさんも南町田に行くことがありましたらぜひぜひお立ち寄りください!

 

あっ瀨在様に入場料支払わないとレッスン後にお知らせがありますの紙で呼び出されるのでご注意を。