2022/03/01

by 3月のアプリトップ画面が描けました!

フロント川嶋です。

今月もアプリのトップ画面のイラストを担当いたしました!

公式アプリ

皆さんこんにちは。

今年の1月から担当している、アプリトップ画面のイラスト!

(過去のイラストはこちら)

実はずっと隠していたことがあります。 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

 

 

今月も完成いたしました!

イラストはこちら↓

3月は春のおとずれを感じる季節。。。

華やかさ綺麗さを大切にして描きました!

 

そして「ひな祭り」も忘れちゃいませんよ~

桜の木の下に2人をちょこんと添えておきました。

 

 

今回は作成するにあたり

「ひな祭りの要素を入れてほしい」という

前提の条件がありました。

 

3月のイラストと言うと、

「真正面の構図でひな壇に雛人形が並んでいる」というイメージが

なんとなく強いと思うのですが、

 

「ありきたりな感じになるのが嫌…」

「型にハマりたくないんだ…!」

 

という僕の中のちょっとウザい感性が横入りしてきて

あえて桜をメインに魅せるような構図で完成となりました。

なので雛人形はあくまでもアクセント…!

そんな僕のちょっぴりひねくれた思いも感じながら

今月のイラストを眺めていただければ幸いです。

 

…ていうか、皆さんアプリは入れていますか?

もしまだ入れていない方はこちらから入れられますので見てみて下さい!

VIPインドアテニススクールの公式アプリ (bp-app.jp)