2022/03/01

by おまてぃー冬の大根祭り

おうちの大根が余りまくってるし、寒いので沢山作りました〜

みんな大好き豚バラ大根🐷

 

大根がホクホクのシミッシミーでした♪

豚バラがね、柔らかくてジューシーでしたぁ🥩

 

ちなみにこの大根は僕の父さん作の大根でーす♪

家族からは煮込み料理が大人気

 

そして僕も煮込み料理を作りながらリッチに煮込まれていきます

 

はい

 

まだまだ大根が余ってたので

 

 

ブリ大根♪

ブリ大根なのに、大根しかほめない父親

「ん〜大根うまい、大根うまい」

 

料理をほめろ

 

ただね、1日煮込んだ翌日の大根がまぁ最高でしたね

よりシミシミでホクホクでした!

 

ル・クルーゼのおかげですっかり煮込まれてるおまてぃです

 

 

そうそう、最近美味しいデザート見つけました!

 

みんな大好き〜

 

 

 

 

ミルクプリン🍮

 

町田に新しくできたマチダとろとろ生プリンさんというお店です!!

 

 

 

 

 

 

 

たぬきちゃんが可愛いんですよ〜🥰

ドン・キホーテの近くにありますよん

 

2/25日にオープンしたばっかりです!!

味も抹茶や塩キャラメルとか沢山あります!

プリンが濃厚でたまらんです。

 

プリン好きは絶対一回は一緒に行ってください

親に買ったらめっちゃ喜ばれましたー

 

それではまたー