2022/02/01

by 念願の…あの大人気鍋🍲

はぁーーーい、皆さんお元気でざますか?

 

先日のたくろーくんのブログにいたけど、今日のブログは私が進行するわね。

実はこの間、すごくいい鍋を買ったざます。

みんなにも特別に見せてあげるわ、感謝しなさぁい❤️

 

 

みんなも見たことあるわよね。

(私はこの間初めて知ったわ)

LE CREUSET(ル・クルーゼ)の鍋よ〜✨

 

箱もこんなに大きいざますのよ。

何が大変て、とにかく大きくて重いのよ。

 

でも私おペーパードライバーだから電車で出かけたのよ

この鍋を電車で持ち帰るときの辛さ。

この季節で汗かいたわよ、どういうことざますか?

 

もうほんと、どういうこと?

 

いつまでこのキャラ続ければいいのよ。

誰か止めなさいよ。

 

ざますざますざます

スネ◯のママか私は

 

はい、そろそろ戻しますね

まぁル・クルーゼの鍋を買ったわけですよ。

 

煮込み料理が本当に美味しくなるとか

無水調理もできるらしいです。

せっかく買ったから何か作ろうと思ってまた作ってしまいました

 

 

どんだけカレー好きなのよ。

 

おっとまた出かけてしまいました、もう1人の自分が

 

とりあえずお肉がめちゃくちゃ柔らかくなりました♪

僕とかでも違いわかるくらいだからさすがル・クルーゼさん☺️

 

 

今は次の休日にどんな煮込み料理作るかばっかり考えてます笑

また次のブログで紹介したいなー

 

とりあえずル・クルーゼ持っている方はトップで会ったら教えてくださいね。

おしゃべりしましょ。

 

あと、おススメ料理教えてください。

僕ももうちょっと腕上げたらレシピとか紹介したいなー