2021/08/31

by 小笠原です

そろそろ夏が終わりかと思ったら、しっかりまだ暑いですね

最近めっきり、外食をすることができなくなってしまい、

次郎系ラーメンを食べることが出来ていません…

「ウーバーイーツ」に対応しているお店も近所にはありませんし、

私の休日の楽しみが、一つ減ってしまいました。

これ、家で作れたらいいなー

ということで、話は変わりますが、

最近、モンハン熱が復活して、家にいる時はずーとやっています!

昔のDSとか、ゲームボーイとかいろいろありましたけど、画質の変わり方はすごいっすねー

あと、BGMもなんかかっこいいし、迫力もすごいし、魅力がたっぷりでございます

毎週月曜日が休みなんで、日曜日の夜、TOPが終わって家につくのがだいたい、夜中の1:00くらい

そこから、ご飯を食べて、モンハンを少しやる、、、

これが僕のナイトルーティンになっています。

早く寝たほうがいいのは間違いないですけど

やりたいことをやるのも、大事ですよね!!!

表紙のモンスターめっちゃつおい!!