2021/08/30

by お久しぶりです。小俣です。

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お、お、お、お、お、お、お、お、お、、お、お、お、

おまってぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

はいお疲れ様でした。

 

えー久しぶりですね。

 

しばらく更新してなかったので、今回は近況報告です。

 

はい、ひきこもりになりました。

 

いやー最新作出てるのにPS4のほうにしました。

最近はお家でハントしまくってます!!!!

 

まぁ、あまり遊びに行けないのでね、しょうがないですよ、ね?

 

久しぶりのモンハンなんですけどスタイリッシュになってて最初戸惑いました

持ってる人いたらこの初心者にご指導してください。

 

あと、最近はお家で料理することが増えました

 

 

スゴイ分かりづらいんですけど高菜チャーハンです。

前も作ったことあったかな~

 

 

 

これ、最近YouTubeでみつけました

一応名前はスパゲッティ・「ポヴェレッロ」というらしいです。

 

「ポヴェレッロ」の意味は「貧乏人」という意味らしいです。

なかなかストレートな表現ですよね(笑)

 

イタリア料理って結構表現が過激ですね。

「ディアボロ」(悪魔)とか。

 

一応このパスタは日本でいうところの卵かけご飯らしいです。

庶民派ってやつですね。

 

お次は~

 

 

和風醤油パスタでーす

 

作ってみて思ったのは、大葉もほうれん草も、とにかく葉物がなくて 色合いが

微妙でした。

 

味は自分好みだったのでよし!

 

 

もっとレパートリー増やしたいですね。

 

それでは

 

さーらばー!