2021/07/15

by ねことサンダルとアイスと…チョコ。

ちょっと映画のタイトル風に休日を表現してみました~

 

先週は河谷シャツ見に行きました!

 

 

 

ドットがいっぱい。

よーーーく覗くと…

 

 

 

 

 

きゃーーーーー★★★

可愛い猫ちゃん♡♡

 

猫好きなフロントの瀬在さんと中江コーチにすぐLINEしました。笑

買っちゃうのかな~~??

 

 

また別の日

 

 

南町田に行ってまいりました!

 

 

お目当てはこれ

 

 

BIRKENSTOCKのサンダル!

前からサンダル欲しかったんですー

 

ちなみにBIRKENSTOCKってサンダルのイメージ強いですが

インソールが始まりなんです。

第一次世界大戦中、野戦病院で働いている看護師さんが立ち仕事で疲れている姿を見てブランド名

にもなっているBIRKENSTOCKさんが看護師の方のために作ったのがインソール始まりだと言われています。

 

オシャレなサンダルというイメージですが

BIRKENSTOCKは健康靴というのがウリなんです。

 

さらにスニーカーでもBIRKENSTOCKの健康靴の恩恵を受けられるのがこれです。

 

 

半分に切られたインソール。

これをスニーカーとかに入れるだけでインソールの効果を得られます!

これ、なんといっても靴にそのまま入れちゃっていいんです!

 

インソールが取り外れない靴とかもあるのでこれなら安心♪

それに足の腹の部分までしかないから入れ替えがめっちゃ簡単です!

 

私は偏平足で苦労してきているのでとっても助かってます。

テニスシューズはオーダーメイドのインソール入れてますが、これがあれば普段でも

疲れづらくて最高です!

 

 

 

さてこのブログを書いている日は7/9、お休みの日で朝練をしに来ました!

中江コーチと岡田コーチと小笠原コーチ元コーチの後藤君とまみたす(笑)で練習しました!

 

休みの日に皆とテニスができてとってもハッピーな日でした!!

練習の後、後藤君が万札を崩したいということでアイスを奢ってくれましたー!

 

 

チョコミント♡

好きなんですよね~

 

美味しかったー!

 

そしてブログ書いてたら経理の西内さんがキットカットくれました♪♪

 

 

 

やったー!

西内さんはいつも私に優しくしてくれるんです

私のことを可愛がりと称していじっている方は見習ってください。

 

まぁそんなこんなで楽しい休日を過ごしています。

え?休みもトップばっかりじゃねーか?

 

余計なお世話です、トップくらいしか構ってくれる人いないだけです。