2021/07/04

by 結局見た目って大事

フロント川嶋です。

あれを見るとなぜ足を止めてしまうのでしょう。。。

 

皆さんこんにちは。

 

ラケットキャンペーン盛り上がってますね。

私も田崎コーチが勧めていたヨネックスのVCOREが気になっております。

理由は「見た目」です。かっこいい。

 

日々性能についてブログで掲載されていますが、見た目も大事だと思うんですよねェ。

 

「かっこいい」と思ったその日に

実際に試打ができるこの期間をぜひお楽しみください!

 

 

さて、

冒頭に書いた「足を止めてしまうもの」それは「ガチャガチャ」です。

 

最近駅や街中の空きスペースにガチャガチャコーナーが出来ていること、

多くないですか?

 

あそこまでたくさん置かれていると気になってしまいます。

とはいいながら大抵は見て終わり

という感じなのですが、

 

この間いい感じのガチャが揃ってた時期があったんです。

 

結果これだけ回しました。

 

①PANTONE CUBE

置き小物です。並べ方でいろんな楽しみ方ができます。

 

②なんちゃってパソコンマグネット

パソコンの窓にメッセージが書いてあるマグネットです。私がゲットしたのは「冷蔵庫から期限切れ食品を破棄しますか?」のマグネット。冷蔵庫に貼るしかないのでこれははずれかもしれないです。

 

③ヤマハビーノコレクション

学生時代、通学の相棒だった原付、「ビーノ」のミニチュアガチャです。思ったより小さかったですが、リアルで気に入ってます。

 

④「お散歩は季節をまとって」アクリルキーホルダー

イラストレーターの冬野カモメさんのイラストが描かれたアクキーです。いい絵。

 

⑤修悦体ラバーマスコット

可愛いフォント「修悦体」のラバーキーホルダーです。これは一番欲しかった「化粧室」が手に入りました!

 

ということで、結果だいぶ回しまくってしまいました。

ラケットもガチャガチャコーナーも

見た目で足を止めてしまう。

僕は単純な人間だ。