2021/06/12

by ベストアンサー下さい

フロント川嶋です。

最近よく考え事をしてしまいます。

 

皆さんこんにちは。

最近約束のネバーランドって漫画にハマってます。

 

アニメで見てるのですが、

毎回一話じゃやめられなくなるような展開でハラハラどきどきしてます。

 

という具合に

私は今ハマっている漫画があるのですが、

 

一方で気になって買ったものの

読んでいないもの結構あるんですよね〜(ーー;)

冒頭に言った「考え事」とはまさに、

それらの漫画のうち、どれから優先して読むべきか ということです。

 

1冊目は「ファイアパンチ」

 

 

今話題の「チェンソーマン」の作者の前作です。絵がすごい好きで、ただそれだけで買ったのですが、おもしろいのかなぁ。

 

2冊目は「葬送のフリーレン」

 

 

これは今話題ですよね。勇者が魔王を倒した「後」の話という。1話目にして最終回後の話ような感覚が気になります。

 

3冊目は「ブルーピリオド」

 

美術の話ということで、

私も絵を描くのが好きなので買った

ってやつですね。アニメ化するそうで、読む前にアニメが始まってしまうかもしれない(T_T)

 

他にも小俣コーチが好きな「スパイファミリー」とか、

「世界鬼」という不気味な漫画を描いてた岡部閏の「グッドナイトワールド」とか

 

「買うだけ買って」の漫画が何冊も…

客観的に見てどれから読むべきでしょうか。

お詳しい方、上の中でどれがオススメか、教えていただきたいです。

 

なんか知恵袋の質問みたいなオチになってしまいましたが(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました!