2021/06/15

by シャツと雨男と…

雨男発揮しました。。。

 

先週の金曜日、久しぶりに外でテニスしようと思いまして、外テニスの予定を入れたわけですよ。

そんな先週の金曜日の天気は……

 

 

大雨、防風。

 

 

なんという。。。

 

 

 

ただ、いつも休みの日はトップで朝練しているので(暇すぎ)

新入社員の稲持コーチと朝練することにしました。

前日に稲持コーチが誘ってくれたんです!

 

優しい新入社員。

 

ということで朝練を始めて

「球出しは疲れますー、いやですー」と言いながら

稲持コーチが笑顔で私に球出しをしていると

 

 

朝番の岡田コーチがやってきました

 

 

すると岡田コーチが

 

「今日さ、ちょっと足首痛いんだよね。。。」

 

と言いながら可愛く見つめてきて

「M2とM3できる??」

 

と問われたので

 

気づいたら朝イチ2本レッスンやっておりました!

雨で外テニスがつぶれて、朝練して、代理でレッスンをするというロケットスタートで休日を過ごしました。

岡田コーチお大事に。。。

 

皆さま、コートから出られる際は除菌マットを踏むと滑りやすくなり転倒の恐れもあるので、お気を付けください。

 

 

さて、最近はお子様の投稿だったり、ラーメンばっかりだったり、ねこちゃまばっかりだったり

するので

 

私はシャツばっかり上げていきますよー

 

 

今回紹介する河谷シャツは大きくてゆったりなシャツさんです。

 

可愛いクジラが所狭しとあしらわれてます。

 

色んな模様の生地が使われているのも気にいってます!

 

 

 

 

そしてシャツには珍しく、ポケット付き!

しかも中にもクジラさんが!!

可愛い。。。

 

 

羽織る感じでも、しっかりボタン止めても切れるので色々な着方で楽しんでまーす

 

 

7月末まで町田の東急ツインズに出店しているので

シャツが好きな方、可愛い洋服が好きな方は是非是非、遊びに行ってみてください!

 

店員さんもすっごく気さくだし、お話しするだけでも良いので来てくださーい

っていう感じでとても居心地が良いです♪

 

行った方は是非一緒にお話しましょー!!