2021/03/30

by 4月から

YONEXのラケットにお世話になります!

めずらしく、ラーメンと海以外のネタの関です。

YONEXのラケットを使うのは18歳の時以来・・・・

25年ぶりぐらいに使いますね!!!

 

めっちゃ使うラケットを悩んでおりますが、

候補1 VCOREシリーズ

新しいモデルになって振動吸収力がアップしたのか打球感がマイルド!

100インチ 98インチ 95インチとありますが、100と98はマイルド!

95は打ってないので謎ですが、シャポバロフ選手が使っているので気になってしょうがない。。。

 

候補2 VCORE PRO97

ワウリンカ選手使用モデル

しっかりとした打球感があるので私好みですね!

ただ、そろそろモデルチェンジしそうな気配があるので、悩みどころ。。。

 

候補3 EZONE98

使いやすいです。

よく飛びます!

楽にプレーするならばこれも選択肢なのですが、もうそろそろモデルチェンジか

カラーチェンジしそうなのでどうしよう

 

と、めっちゃ悩んでいるところですね。

4月から何を使っているか乞うご期待!