2021/03/30

by そろそろ今年度もおしまい

そろそろ、1月期も終わり今年度が終わりを迎えようとしています。

ついに、今期も終わります。

緊急事態宣言が発令され、ナイターレッスンが中止になり…

そんな、大変な年明けとなりました。

そして、ついに先日緊急事態宣言も解除され、

ナイターレッスンも再開しました。

正直に言ってまだ油断できないと思います、

それでも、

テニスを皆様がテニスを楽しめるように、精進していきます!!

さてさて、話は180度変わって、

最近、猛烈にハマっている事があります、

マインクラフト

です!

高校時代の友達と、オンラインのみしながらやってます。

ドット絵のブロックを積み重ねて色々な建物をつくったりするんですけど、

友達とふざけながらやると、ほんと楽しいです

今のコロナ禍、

友達と飲みに行けない分、遊びながら飲めるのは良いですけど、

やはり、対面で会いたいですな~

それじゃあ、この辺でサヨナラー