2021/01/28

by どこもいけないから

どーもー

おはこんばんちわ。河本です。

 

最近髪型を変えました。

センターパートにして少しウェーブを加えた髪型にしました。

皆さんに言われるんですがパーマ掛けてませんからね。

くせ毛なのでアイロンで伸ばさないとこんな感じになります。

実はさりげなく 【志尊淳】になりたいと思っていますw

かっこいいですよね。

僕は大体今自分の中でキテる芸能人の髪型をお願いすることが多いです。w

あんな甘い顔になれたらな….

まぁどうせ僕なんか

僕のことなんか誰も見てませんよね。

あれ最近田頭コーチと練習することが多くて一緒にいることが多いから

ネガティブになったかも。

 

 

まぁいいか

 

 

 

 

本題に戻ります。

 

どこも今の状況行けないから

最近こんな事

やってます。

 

 

僕のアイフォンのメイン画面です。

 

ちょっと雷注意報が出てますねww

 

アプリのアイコンを作って色を統一して並べて

んなことをやってます。

背景も青に合わせて。

少しスッキリしていいですよね。

こんな事をして ひまつぶしてます。

やり方知りたい人は僕が教えます。

暇人なので。

※iPhone限定

 

後はこんなものを手に入れました。

 

 

Google NEST MINI です。

 

CMでやってる 「OK Google」のやつです。

音楽流して

ラジオ流して

午後の天気

ラッキーカラーは?

運勢は?

豆知識は?

なんか話して

 

とかあまり僕は友達いないので

ちょうど良かったです。

 

どうせ僕なんて。

 

次はApple watch に手を出そうとおもいます。

 

家事頑張るから

嫁の財布が緩みますように…