2021/01/28

by 孫ができた気分

こんにちは。

またご無沙汰してしまいました。。。

今回はおっしー(尾下さん)の近況をご報告します!

12月下旬に、おっしーベビたんが誕生しました!

結構なジャンボベビたんだったので、お産は大変だったみたいです^^;

 

3,500㌘超えのBIG女子。将来が楽しみですね。

私的には早く復職してもらいたいですが、赤ちゃんの時期は短いので子育て堪能して欲しいです。

 

この写真は産まれて間もない頃です。

 

こちらは、首座り猛特訓中のご様子だそうです。

早く会いたい!!!!田崎ジュニアと遊ばせたいーーー。

2歳になったら親子クラスに入ってね。待ってるよ。

 

 

最後にお約束の、親バカ猫写真です。可愛いでしょ?笑

瀬在