2021/01/21

by ラッキーボーイ☆

フロントの川嶋です!

 

突然なのですが、皆さんは「占い」とかって信じますか??

 

皆さんこんにちは。

 

2021年が始まりましたが、

皆様はどのように年始を過ごされたでしょうか。

 

私は只々家におりました。。

いつもであれば親戚と集まったりするのですが、このご時世ということもあり…

 

ひたすらな部屋掃除とテレビ鑑賞で幕を開けた2021年でございました。。

 

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さて、冒頭にも書きましたが、

皆さんは「占い」、信じますでしょうか。

 

私はあまり信じていないのですが、

今年は少し信じてみようかな、という気持ちになっています。

 

なぜなら今年は各所でやたらと強運の線が出ているんです。

そう、ラッキーボーイなんです。私。

 

お正月、近所にある小さな神社に初詣に行ったのですが、

その時になんとなくでおみくじを引いてみたら。。。

「大吉」でした。

 

「やったー」とは思いましたが、

いつもであればこれくらいのテンションでおしまいです。

 

しかし、今年は違いました。

 

このおみくじを引いた数日後に

テレビでも「今年の最強運ランキング」なるものがやっていました。

 

この番組では、自分の星座と血液型との組み合わせで運勢をみるというものでした。

 

私はみずがめ座AB、結果はなんと…

 

全48位中堂々の1位だったんです!!!!

しかもそのスタジオで1位になっていたのが麒麟の「川島」だったんです…!

(これは関係ないですが 笑

 

大吉からの星座占い1位… これ絶対なんかあるでしょ!!

 

2021年、TOP相模大野のフロントは確実にパワースポットになりますので、

ぜひお越しください!!!

 

ということで、その番組で紹介されていたランキングを10位まで載せておきます。

皆さんはランクインしておりますでしょうか、フロントでぜひお聞かせください^^ ではっ。

 

1位みずがめ座AB 2位ふたご座AB 3位みずがめ座O 4位おうし座AB 5位ふたご座O

6位てんびん座AB 7位みずがめ座B 8位おうし座O 9位おひつじ座AB 10位ふたご座B