2020/12/27

by 夢を見ずに…🛏

前日、寝る前にホラー映画を見てしまいました…。

寝る前に見た内容や出来事が夢に影響する事ってありませんか?

 

私は以前そういう事があったので、怖い夢を見なければいいなと思いながらも就寝zzz

幸い、夢は見ずにぐっすりと眠る事ができました!

 

元々ホラーは得意ではありませんが、ゲーム実況でホラーゲームを見るようにもなったので、少し耐性がついたのかな~

 

なんて思っていた次の日に怖い夢を見ました…。

油断していた…次の日にくるなんて…(+_+)

 

ちょっと見てみたいホラー映画がまだあるので、次ホラー映画を見る時は太陽を味方に明るい昼間か、寝る直前ではない時間帯に見ようと思います🌞

(雰囲気はでないかもしれないけれど笑)

 

怖さレベル程々の面白いおすすめホラー映画あれば教えてください(*^^*)