2020/12/03

by 全集中!!

おまおま…おまおまおまおま

おまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおま

 

こういうのなんて言うんでしたっけ

 

ポルターガイスト、じゃない

 

ゲシュタルト崩壊ね

 

ゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルトゲシュタルト

 

これぞほんとのゲシュタルト崩壊

 

舌噛みそうな言葉ですね。

 

 

 

とりあえず

 

喰らえ、飯テロ爆弾!!!!!

 

 

しばらく前に食べたラーメンと定食です。

是非、夜中に見てください。

 

 

そういえば最近は鬼滅ブームすごいですね

私も例に漏れず、流行りに乗っかっている側です。

 

ちなみに映画は公開初日に見に行きました。

 

 

そして映画を見る直前に主題歌のCDを買いに行きました

 

LISAさんも最近めったテレビ出てますね。

すごい人気ですね

「炎」

 

めちゃいい曲なんですよね。

映画も泣いちゃいました。

 

 

なんか特典もたくさんつきました。

 

来月の単行本最終巻が待ち遠しい。。。

 

鬼滅好きなひと、お話しましょ。