2020/12/03

by 結婚式っていいよね

おはようございます。

朝の冷え込みがキツくなってきましたね。。。

ますます家から出たくなくなってしまいます。

 

先日、元横浜校スタッフの結婚式に行ってまいりました!

仲良しゴンちゃん(多摩校の中山さん)と一緒です♪

主役は、横浜校・鴨居校にいた本間コーチです。

白いスーツが爽やかですね。

全員トップのスタッフでしたが、ご存知の方は中々のツウですよ。

今はフェイスシールドが当たり前になってますが、この日ばかりはパーティー仕様です。

写真を撮ろうとすると、必ずこの陽気なフェイスシールドボーイが入り込んできます(>_<)

 

今年は暗いニュースばっかりの中、久々に明るいイベントに参加できて良い思い出となりました。

 

いつかあの副支配人や、このヘッドコーチの結婚式も出たいものです。。。

※個人名は控えさせていただきます。

 

瀬在