2020/06/26

by リフレッシュってだいじ。

カキカキカキ……あ。

こんにちは、フロントの川嶋です!

皆さんスクール再開後のテニスは楽しんで頂けてますでしょうか。

 

私は引き続き、業務をこなせるようになるため

勉強の日々が続いております。。

 

そんな中での休日の過ごし方は、、、

もっぱらお絵かきです(笑)

 

家にStayしていながら楽しめる

現在世間的にも最強の息抜きです。

 

と言いながら最近、お絵かき関係で外出することがありました。

 

どういうことかというと、

実は渋谷の小さなギャラリーで私の描いたイラストが展示されることになったのです!

 

イラストのテーマとしては自分の出身地にちなんだイラストを描きました。

現地ではいろんな絵師さんとお話しできて楽しかったです!

 

趣味に打ち込める時間って、気持ちをリフレッシュできていいですよね!

フロントとしても、テニスを通じて皆さんにリフレッシュを提供できたらいいなぁ

と思っています。

 

ということで日々業務の勉強も頑張らねば!!!

カキカキカキ…