2020/06/30

by 安心してジュニアレッスンを受けていただくために

レッスンが再開されて少しずつテニスのある日常の生活が戻って来たかのように思えます。

また、様々な事情によりまだスクールに来られないでいる方もいらっしゃると思います。

スクールでは、コロナ対策と熱中症予防のためにスタッフ全員で研修を行い検証し、安全にテニスを楽しんでいただける取り組みを行っております。

ジュニアレッスンにおいては、特にお願いがございます。

『水分補給』

再開後、ジュニアの子たちは本当に楽しそうにプレーし、たくさん動いて、たくさん汗をかいておりますので、水筒を持って来ていただきますようお願いいたします。

再開後はコート内に水筒を持って来て水分補給ができるようにしております。

飲み物は、お茶や水よりもスポーツドリンクをおすすめいたします。水筒の大きさは1リットルくらい入る水筒を持ってきてください。小さな水筒ではレッスンの序盤で飲み干してしまいます。

大きな水筒汗を拭くタオルをお忘れなくお願いします。

 

『マスクを外す』

周りとの間隔が4m確保できる練習ではマスクを外してプレーしています。

プレー中はコーチから外して良いタイミングを伝えるようにしております。

『密を避けた休憩場所』

4m間隔で番号を付けて、レッスン開始時に自分の水分補給場所、休憩場所を決めさせています。

 

皆様が安心してプレーが出来るようにスタッフ一同取り組んでまいります。