2020/05/19

by 笑って過ごす日々

こんにちは。フロントの川嶋です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナをめぐり日々不安定な状況が続いておりますが、

気を張りながら前を向いていきたい今日この頃ですね。

 

 

とはいえなかなか前向きになれない日もありますよね…(^^;

色々と考え事をしてしまったり…

そしてそれが新たな悩み事を生んだり…

 

部屋にこもっている時間が多いとそういう事ってありませんか…?

 

そういう時私は「お笑い番組」を見ています!

 

お笑いを見ると、その時間だけは何も考えずにいられるし

なにより笑顔になることが出来ます(o^―^o)ニコ

そしてお手軽…!

 

最近では様々な媒体で

過去の漫才賞レースやバラエティ番組などを見ることもでき、

これまで以上にお笑いを楽しめるようになっています。

 

そんな中私は最近、M-1グランプリを見るのにハマっています。

単純に見ても楽しいのですが、

この大会をさらに楽しむことが出来る本がありまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイツ塙さんの「言い訳」という本です。

この本では過去のМ-1の漫才が徹底解剖されていて

これを読んだ後に改めて漫才をみると、読んだ前とは違った面白さに気づくことができるんです。

もう既にお笑いが好きな方にお勧めです!

 

という事で、

最後はマニアックな内容になってしまいすみませんでした(^^;

 

現在世間では大変な日々が続いておりますが、

以上のようにお笑い番組などを見て

日々笑って過ごしております。

 

「最近笑えてないな…」「楽しいことないかな…」感じている方がいましたら、

「お笑い」を見て気分転換してみるのはいかがでしょうか。

 

それでは、席、外させていただきます。(相席スタート風)

 

■受付期間
5月28日まで

■メールアドレスsgo−gangan@viptop.jp

■件名
「◯◯コーチへ」もしくは「◯◯さんへ」

■本文
•クラス
•お名前
•質問内容

ジュニアのみんなも一般クラスの方々もお待ちしております!!