2020/05/17

by 定年後のビジョン……

Oi!

OI!というのは

ポルトガル語でこんにちは!という意味らしいです。

 

なんでいきなりポルトガル語が出てきたかは次回にでもお話しします。

 

さぁタイトルにも書いてありますが、最近自分の定年後のビジョンが見えてきたような気がします。

まあだいぶ先ですけどね!!

まだ若いんで!!!

 

どのくらい若いかって言うと……

N江コーチと二回り年が離れてます。

いつか間違えてお父さん!と言ってしまうのでは。。。

と、ビクビクワクワクしております。

 

 

話を戻しまして

最近ですね

 

散歩にはまっているんです。

親が食後に散歩しているので真似してみたんですけどね

 

いやー

いいですね

 

まず心が安らぎますね

そして、新たな発見が色々あるんです!

 

地元なんですけど、結構知らない道とかあるんだなぁと思いましたね。

 

散歩していると、普段は気づきもしないものに目が止まったりするんです。

きれい

 

歩いているうちに知らない町に来てしまったり

(知らないうちに県をまたいで東京に入っていました)

 

 

あとは

 

歩道にポツンとひとつだけ公衆電話があったり

 

というかんじで結構飽きずに続いております。

 

最近は一時間以上歩いてますね

というかほとんど知らない道に出て迷ってたら時間が経っている感じです。

 

定年後はこんな感じで毎日過ごそうと思います!

まだ写真があるので今度紹介しようと思いまーす。

 

スタッフへの質問もまだまだ受け付けておりますよ✨

 

■受付期間
5月28日まで

■メールアドレスsgo−gangan@viptop.jp

■件名
「◯◯コーチへ」もしくは「◯◯さんへ」

■本文
•クラス
•お名前
•質問内容

ジュニアのみんなも一般クラスの方々もお待ちしております!!