2020/04/25

by これからよろしくお願いします!

皆さん、はじめまして!

川嶋拓朗(カワシマ タクロウ)です!

4月よりフロントの新入社員として、入社いたしました。

これからどうぞよろしくお願いいいたします!!

 

と、言うことで私も先日の小笠原に続き自己紹介をさせていただきます!

出身は東京の八王子市で、現在も市内の実家に住んでいます(ひとり暮らししたい…)

 

趣味はテニスと絵を描くこと、音楽を聴くことです。

趣味について語るのが好きなので、ここからは色々趣味のお話を・・・

 

テニスは中学時代ソフトテニス、また高校・大学と硬式テニスをしてきました。

 

中学時代、部活としてソフトテニス部に所属していたのですが、

当時まだ発足したばかりで、自分たちは1代目!指導してくれるのは顧問の先生たった1人!

右も左もわからない中、部員と色々と試行錯誤しながら形を作っていくうちにテニスの魅力に取りつかれていきました・・・

 

次に2つ目の趣味、絵を書くこと!

 

小学校の頃、人気者になりたくて絵を描き始めたのがきっかけで

今でも趣味でずっと絵を描いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。(恥)

 

最近では自分の絵を生かして、出典イベントなどにも参加しています。

スクールでも何か活かしたことができれば良いなと思っています。

 

そして3つ目は音楽を聴くことです。

聴くのは主に邦楽なのですが、その中でもインディーズのロックバンドを聴くのが好きです。

学生時代は毎月最低1回はライブに行くくらい好きでした。

ちなみに最近好きなアーティストは「とけた電球」という名前のバンド。おすすめです。

自粛中のお供にいかがでしょうか。

 

と、いうことで

4月から新入社員として入社した私の自己紹介でした。

TOPインドアステージの社員として、自分の好きなことに関われるということに対してとても嬉しく思っています。

一日でも早く、皆様のお役に立てるよう日々精進して参りますので、

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

テニスの質問や悩みご相談をメールで受け付けております。指名されたスタッフから返答をさせていただきます。

■受付期間
4月29日まで

■メールアドレスsgo−gangan@viptop.jp

■件名
「◯◯コーチへ」もしくは「◯◯さんへ」

■本文
•クラス
•お名前
•質問内容

  1. ジュニアのみんなも一般クラスの方々もお待ちしております!!