2020/04/23

by 青春の1ページ

おまってぃー!!!!!in my home

 

ということで、今ベッドの上です。

 

前回読書好きということを書いたので、好きな小説を紹介します。

 

 

 

 

表紙からして青春って感じですね。

懐かしい。

(まぁ私は最近ですけどね!!)

 

ということで、高校が舞台です。

主人公は高校のテニス部で出会った2人の少年。

熱血でおバカな駆くんと孤高の天才、琢磨くんは性格もプレーも真逆でいつも喧嘩ばかり。

ある日、2人が部長命令でダブルスを組まされます。最初は全く噛み合いません。

というのも2人はそれぞれダブルスにコンプレックスを持っていたからです。

 

そんな2人がぶつかり合いながら成長していく青春ストーリーです。

 

そして!

 

 

 

なんと5巻もあります。

なので二人の成長をじっくり感じれます。

 

2人以外にも、部活の先輩、同級生、後輩、それに他校のライバルなど、魅力的な人物がたくさん登場します。

 

 

今現在部活動を頑張っている方はきっとモチベーションが上がります。

今は部活ができなくて辛いかもしれないけど、きっといつか再開できます!

 

大人の方は高校時代を思い返しながら有意義に過ごせると思います。

(コーヒーでも飲みながら!)

 

そして、これから中学や高校に進学するみなさん!!

部活動には勉強だけでは得られない大切なものがたくさんあります!!

何部でもいいです。(もちろんテニス部なら嬉しいです)

きっと素敵な出会いがあると思います。

 

興味がある方はぜひ!

 

メディアワークス文庫

タイトル:DOUBLES!!(1set~Final set)

作者:天沢 夏月

 

 

テニスの質問や悩みご相談をメールで受け付けております。指名されたスタッフから返答をさせていただきます。

■受付期間
4月29日まで

■メールアドレスsgo−gangan@viptop.jp

■件名
「◯◯コーチへ」もしくは「◯◯さんへ」

■本文
•クラス
•お名前
•質問内容

  1. ジュニアのみんなも一般クラスの方々もお待ちしております!!