2020/03/26

by 相模大野の皆様ありがとうございました

3/26(木)最終レッスン・・・

木曜日A3クラスショットマスターのレッスンで相模大野でのレギュラーレッスンが終了いたしました。

12年前!?

相模大野のオープンからレッスンをさせていただき、本日まで相模大野校の皆様にレッスンをテニスを楽しんでいただけるように務めさせてもらいました。

オープンから一緒に働いていた近藤コーチは変わらないな~(笑)

まだ学生だった田崎コーチはお父さんに!

高校生で生徒で通っていた大林コーチも今やパパでしっかりチーフコーチもこなし、

小学生だった曽我コーチや河本コーチとも一緒に働くことができるという環境!

 

初めてこの施設に入った時は天井も高くて、ウィンブルドンをイメージした綺麗な施設だなと

思いました。

10年以上経った今もお客様のスペースは広く、くつろぎやすい環境で皆様のコミュニケーションもとりやすい良い場所だと思います!

お客様とも大変仲良くさせていただき、色々な経験をさせてもらい成長できたと思います。

 

今回、異動の為4月からは新店舗の東陽町で勤務することになります。

長くレッスンを担当させていただいた皆様と、直接ご挨拶が出来なかった方も多くいらっしゃいますが、このブログでご挨拶の代わりとさせていただければと思います。

 

皆様、長い間ありがとうございました。

東陽町近くにお越しの際は、スポットレッスンも受けられますし、顔を見せていただければと思います。

またお会いする日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い子と一緒に写真を撮って嬉しそうなおじさんです(笑)