2020/03/25

by 感謝。ありがとうございました。

皆さん、こんにちは!
今回でブログ投稿が最後になります。。あ~、寂しい。。。
長くなっちゃいそうですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。。

 

 

 

3月をもちましてトップインドアステージを退職することになりました。
理由といたしましては、かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚を前提に同棲することになり彼の配属が地方の為、このような運びとなりました。

自分勝手な理由でこのような運びになってしまい、申し訳ありません。

 

 

興味ない方もいるとは思いますが、少しだけ彼とのお話をさせてください(笑)
彼とは、大学時代にテニスを通じて知り合いました。
彼もジュニアの頃からテニスをしていて大学も体育会系でテニスをし、今も実業団に入りながらテニスを続けています。
かれこれ3年間遠距離を続けていますが金銭面や彼の体調面などいろんなことを考え、1ヶ月程悩みに悩んでこのような答えとなりました。。。

 

 

相模大野には去年の2月からアルバイトとして働かせていただき、4月から新入社員として配属いたしました。
声も小さく、人前に立つのが苦手なのでお客様にはご迷惑や嫌な思いもたくさんさせてしまったと思います。
しかし、日が経つにつれてお客様とお話する回数が増えたり、お客様にお会いするのが楽しみになりました!!!

真央コーチ、初沢コーチと呼んでくださった方嬉しかったです。ありがとうございました。
レッスン中もつい体育会系が出てしまったり、毒舌な部分を見せてしまったと思います。。。(笑)

 

 

3月に入ってからコロナの影響で直接お会いできず、お電話や人づてで知った方もいると思います。
特にジュニアは3月会えずにさよならすることになってしまったので、本当に心苦しいです。。。
どうにもできないのがまた悔しいです。。。泣
お手紙をくれたジュニアや電話でお話してくれたジュニア、本当にありがとう。。

うれし涙が溢れました。みんな元気でね!!!ヽ(^o^)丿

 

 

約1年間という短い時間でしたが、大好きなテニスを通じて皆様と出会えたこと心から嬉しく思います。
仲良くしてくださった方々、気にかけてくださった方々、私のテニスを目標としてくださった方々。。
本当に心の支えとなっていました。本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。

私の事を知ってくださっている方々がブログ読んでくれていますように!!!

 

 

最後に、トップインドアステージのスタッフの方、私と関わってくださった方々ありがとうございました。
特に、相模大野のスタッフの方々、本当にお世話になりました。
いつも優しく、面白くて温かい皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。

 

 

本当にありがとうございました。
また、いつか遊びに行きたいと思います(^^♪

テニスは生涯スポーツなので、続けられる限り続けていってほしいと思います!

皆様、体調には十分気を付けてテニス楽しんでくださいヽ(^o^)丿