2020/02/16

by ウエルカムボード

おはようございます!

寒かったり、温かくなったりで皆様体調崩されないようにお気を付け下さいね。

 

現在のウエルカムボードが力作なのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回フロントスタッフの八巻さんが描いてくれているんです。

美大生でもなく、お勉強もしたわけでもないようです。

凄いですよね~。

今年で大学卒業でフロントも卒業なので、もう新作が見れなくなると思うと残念です。

八巻さんを見かけたら、ぜひ声を掛けてあげてください♪

 

 

話しはかわりますが、相模大野ではわりと有名なこのお方。(右じゃないよ左だよ。)
時々館内に現れますのでお楽しみに!(残念ながらレッスンはいたしません…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・。

我が家のかわいこちゃん。

だいぶ馴染んできたようです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬在