2020/02/16

by 僕の一週間

前略

僕は元気にやってます

 

 

突然ですが
最近僕の生活をご紹介したいと思います

 

 

 

月曜日
よく外にテニスしにいきます
この間も河本cと田崎cとテニスしました
外でテニスし終わった後のビールたるやいなやもうあれですよ表現できません幸せ
月曜に飲みに行くと大体一週間がきつくなります
毎週きついですがそれもまた一興

買い物をするのは基本月曜日です
月曜がなければ僕の生活が大変なことになりますね

 

火曜
絶対に飲みにいかないと心に誓うところからはじまる朝5時
やっぱり行ってもいいかなと思い始める昼13時
よし!今日もがんばった!ハッピーアワーとびこむぞ!ってなる17時30分
ほんとに毎週こんな感じ
家に買えるのはいつも25時

 

井上コーチが隔週で相模大野に来てくれるので

道連れです

誰も捕まらなかったら最終手段で東神奈川で児玉くんにチャレンジします
昨日は捕まえました

 

 

 

 

 

 

水曜
マジで本気で今日は何があっても飲みに行かないと神に誓うところから始まる朝5時
やっぱり行ってもいいかなと思い始める昼13時
よし!明日は遅番だ!いっちょいくか!ってなってまう17時30分

最近は水曜のメンバーが増えて
毎週毎週毎週毎週毎週飲んでます
いいことです
水曜はらーめんまでいきます
無骨家から始まりゴル麺一蘭の誘惑に勝ったものだけが気持ちのいい朝を迎えられるのです

 

 

 

 

 

木曜
気持ちのいい朝を迎えられる日でもあり
自分的には休肝日
昼に出勤し夜までしっかり仕事をして終電で帰ります
ある意味安定しており健康的
ただたまに月イチくらいで残ってテニスして飲みにいきます
先週は渡部くんがやってきてシングルスを2セットしました
その場合は休肝日とか関係ありませんね
岡田コーチが残れるみたいなので楽しみですフフフ

 

 

金曜
休みですが今年から毎週昼にテニスしてます
健康的なこのルーティーンを気に入ってます
クラスの飲み会に行くのもだいたい金曜が多いですね
あと学生とかが誘ってくれるのが嬉しいですね

 

 

年取るとそうなってくもんなんですね

 

 

隔週くらいで多摩に行っています
梅元コーチや朝比奈コーチが僕を待っています
まぁ僕のような太陽が行くわけですから
他のスタッフもみんな嬉しそうです
まったくいい加減僕から卒業してほしいものですよね、あはは

 

試合をビデオにとって寝ながらみるのが陰キャの嗜み

 

 

 

土曜・日曜

平和な日ですね
土曜は本気の休肝日です
日曜はたまにまた終電を逃してテニスして飲みいってしまいますね

 

 

 

今年の目標でもある外にでるのとテニスするというのはいまのところがんばっていますが
振り返ってみるとどうしようもない日々ですね

 

 

 

 

こんな40前になりたくなかったですが
父さん母さん、それでも僕は個性的な仲間たちと日々楽しく過ごせていると思います

 

かしこ