2020/02/12

by 姉妹Day

先日、姉とカフェに行きお買い物しました♪

 

3つ上の姉なのですが、友達みたいな感じで

年齢を重ねるごとに仲良くなれてる気がします!

 

カフェに行って色々話して化粧品見たり

洋服を見たりと楽しかったです(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町田のLATTE GRAPHICに行きました!

店内も商品も可愛かったです(*^^*)

 

 

姉も私と同じ時からテニスを始め、高校に入学

すると同時に辞め、少しだけジュニアのコーチ

をやっていました!!!

実は、2回トップ相模大野に来ています(笑)

 

1回目は、レンタルコート。

2回目は、体験レッスン。笑

 

とても楽しそうにテニスをして、本人も凄く

楽しかったと言っていたので嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の姉です!似てますか?笑

明るくて素直で面白い自慢のお姉ちゃんです♪

本厚木にあるストレッチ専門店で働いている

ので、探してみてください!☆笑

 

これからも仲良くしてくれるといいな〜(^-^)笑

 

 

 

それでは〜♪